フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

もちじゅう

正月だけに餅を10個食べたとかそんな話ではなく

持ち運び充電器のことを略すとそうなるらしい

いや、そもそも持ち運び充電器なる単語を使わんしやね

バッテリーとしか言わんね

まぁその"もちじゅう"から突拍子もない連想ゲームしてる推しメンが可愛かったというお話

それだけ

 

正月に買ったものと言えば

  • 河田陽菜着用パンダの被り物
  • 河田陽菜所持カエルのピクルス(入荷待ち)
  • ヒートテック5枚
  • iPhone保護シート両面
  • 欅坂カラーのジャケット
  • スーツ(親戚から貰い物)

買い物はすべて通販ゆえにお出かけもしていない初売りとか人混みがちょっと、、

スーツが結構かっこいいの手に入ったからそれで満足してる感はある

早く脚の丈直そう

 

連休中にコウノドリ観ないと多分ずっと観ないよなと思いつつ全10話手付かずのまま

だいぶ前に録ったハリーポッター全話もいまだハードディスクで冬眠中

いつかできるからいつかやる

典型的なダメなやつ

今年もよろしくお願いします