フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

一日遅れのおめでとう

昨日は推しメンの潮紗理菜さん誕生日でした

やれリアルレターやら

やれ公式アプリ内課金レターやら

やれSHOWROOMのコメントやら

やれTwitterやら

いろんなとこにいろんなこと書いた

伝わらなくてもいいけど伝わるならいいなぁ

 

ここ最近のテーマソングはGReeeeNのキセキ

もうね、ドルヲタのための歌詞と言ってもいいんじゃないかと

アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて 「幸せです」と

まぁ愛してるってのはアレですけども

推してて幸せ感じられる推しメンっていいよね最高よね

アイドル界隈というのは百花繚乱大戦争時代なわけだけど

ここに辿り着けた幸運に感謝したい

 

潮紗理菜さん

誕生日おめでとう

貴方を見習って1日1回ありがとうがちゃんと言える大人になりたいと思います

じゃあ今日の分

 今野さん、ひらがなけやきをつくってくれてありがとう