フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

番外編:紗理菜オタ井上苑子に会いに行く

井上苑子2ndアルバム

JUKEBOX

JUKE BOX【CD】【+DVD】【+GOODS】 | 井上苑子 | UNIVERSAL MUSIC STORE

ラゾーナ川崎のリリースイベントに行ってきた

欅坂のゆいぽんこと小林由依ちゃんと我が推しメン紗理菜ちゃんのお気に入りという訳で敷居の低いところからはじめまして

アルバムを現地で買うと握手できて2shot写メも撮れるっつうもんだから、DVD付きの初回盤を購入

ちなみにこのDVDは先の二人が夏に観に行っているLIVEの映像だそうで

STARWARS公開前にエピソード7のブルーレイも復習しとかないといけないんだけど、ちょっと優先で観ておこうか

 

そんなこんなでイベント広場でのミニライブ

関西出身なんだそうで、お話はまぁお上手

11歳からステージで揉まれてるだけあって度胸も素晴らしい

大塚愛YUIと聴いてきた自分としてもギター女子は好きな系統

きっかけはアレだけどもそれはあくまで入り口

オタク化するまではいかないかもしれないけど、アンテナは張っていく方向

曲名とかはまだあんまり詳しくないので省略で

いきものがかり水野さん提供の曲がアルバムのリード曲なのかな

 

最後、どうしよ

写メ貼っとくか?一応

 

 

えい、

 

f:id:sarimakasih:20171210204052j:image 

ポーズ指定3種のうちのひとつ

1と9の人文字

 

教訓

やるなら全力でやらないと

中途半端は結局何が何だかわからない