フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

一夜明けたらもう日常

マラソン走った翌日も11時間ほど仕事してる自分偉ない?

とあくまで自分で褒めるスタイル

 

夜になってやっと階段もそれほど無理なく降りられる程度になった

昨日帰宅してから風呂飯寝るの直行コースをとってM-1すらもなんとなくしか観なかったおかげか、とりあえず日常生活は送れた

まぁいってもしんどいのは膝から下だけなので

 

ネットで速報タイムを確認してやっぱり5時間は切れてなかったことが確定

うーむ

次の日のこと気にしないくらいにがんばれないのが性格なんだろうか