フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

トナカイないかなと

サンタとトナカイの大量発生した楽屋とはさぞ賑やかなことでございましょ
先週末の握手会は年内最後ということで1ヵ月以上早いクリスマスモード
なんかもう私服も毎回変えるの大変なんだろうね
こっちもできるだけ違う服着ていこうだなんて思ってはいるのだけれど
まぁオタクの服は写真に残らないから自己満なんだけれども

 

それにしてもサンタコスとは昔からあるけど破壊力抜群だわ
赤の似合う人ってその人が男でも女でもなんか憧れるなぁ
自信がないとなかなか手の出せない色じゃないかと思うわけで
そう、最終目標はルパン三世、、なのか?
間違ってもカズレーザーではない
今度赤でキメていったら褒めていただけますか?紗理菜さん

 

なんて戯言はおいといて
マラソン本番前に会って声聞けたのは本当に勇気が出る
「走れなかった~、とかナシだよ?」
なんて発破もかけられたわけですが
まぁ足がちぎれても完走メダルは持って帰るつもり
これはオトコのプライドをかけた戦い
新年のイベントを胸張って迎えるため
毎日頑張ってる推しメンの背中に一歩でも近づくため

 

合言葉は

誰よりも高く跳べ、力の限り足を上げろ