フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

2週間前

フルマラソンまで2週間です

今日はオタカラついでの、なんでしょう

参加者特典というかオプションというか

Gallery2というお店でマラソン参加賞のTシャツにプリントを入れて貰いに行った

明日握手会に着ていくために今日緊急で

いくつかの定型のなかからひとつチョイスして1時間ばかしで入れてもらえました

f:id:sarimakasih:20171118225012j:imagef:id:sarimakasih:20171118225140j:image

推しメンに倣って感謝の文字を

キャラじゃないけどね、そうありたいよね

ランナーの先輩にアドバイス貰い後半にエネルギー補充するための携帯ゼリーを2つ購入

輸入もんのやつもあったけど安心のSAVAS

f:id:sarimakasih:20171118225306j:image

20km、30km辺りで補給するらしい

まぁオフィシャルの補給所もあるので計画的にいきたいところ

敵を知り己を知れば百戦して危うからず的な

明日握手会だから今週練習なしなんだが大丈夫だろうか