フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

10月は現場がない

ので、ひたすらfortunemusicでCDを買う日々

今回の欅坂46のシングルでは推しメン紗理菜さんとそのなかよしの井口眞緒さんに会いに行くことになってます

最短が11月だから今月の週末は100%マラソンの練習に充てることになりそう

とりあえず今日は無理ない距離をと思って15km

明日30kmにはじめて挑戦しようかと思っている

ちなみに明後日は資格試験

勉強はそこそこに、でも受験料2万円だからコケるわけにいかない

 

もうあと8週間

春に穿いていたスキニーがちょっと厳しくなっていることに成長を感じる

さて、明日走った後に入る予定のお風呂調べて寝よ

 

本日のラン

15.00km 1:29:01(5'56“)