フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

that's the way~

www.youtube.com

欅坂46がまたアイドルの斜め上を走り出す

ちょっとモー娘。感がするのは気のせいか?

 

気は早いが今年の紅白歌合戦、おそらく出られるとは思うんだが

はて、今年出したシングル「不協和音」「風に吹かれても」どっちでくるだろう

不協和音のほうが欅坂のアイデンティティーを体現している曲ではあるんだけれど

どうも新曲のほうがNHK的には無難なように思う

 

あえて辞退するというのもキャラクター的には面白いけれど、、まあそれはないな

せっかくなのでひらがなけやきも出せませんかね?

 

本日のラン

10.03km 1:00:21(6'01")