フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

うしおタオルで表参道突っ切った

推しタオルってやつね

あれを本来の機能であるタオルとしてランニング中に使ったわけ

別におかしいことではないでしょう

で、御茶ノ水のランステから代々木公園目指して走ったから途中に表参道〜原宿をどうしても通ったわけ

まぁ人多過ぎて走るというか歩いてたんだけれども

どうなんだろうね、文字は背中側だから周りの視線はわからなかったんだけど

イタいオタクだーとかやっぱり映るんだろうか

もっとその辺に欅オタいるかなーと思ってたんだけどまだまだ東京は広いもんだね

そして走るとわかる東京の意外な坂のアップダウンの多さ

そりゃ乃木坂だのけやき坂だの生まれるはずだわ

まだまだ坂道シリーズ誕生の余地は大きいですよ

次なににします?秋元先生

 

 今日利用したランステ

神田アクアハウス江戸遊

神田アクアハウス江戸遊|気軽にリラックス神田のスーパー銭湯

御茶ノ水駅から徒歩5分

銭湯料金でサウナスタイルの過ごし方もできる

ランニングする場合は入り口横のコインロッカーを利用(4時間100円)して走ったあとに入館

シャンプーボディソープ備え付けでタオルレンタルもあるので荷物も少なくて済みそう

直近では金土の17時以降はお食事処がお休みだそうです

 

本日のラン

22kmくらい?