フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

9/10は°C-uteの日

はい、元°C-uteオタです

どっちかっていうとメジャーデビュー前がピークでした

それはさておき

 

およそ1ヶ月振りの欅坂46個別握手会@幕張メッセ

ゆるりと参加してきました

隣のホールでやられてた乃木坂さんの全国握手会はそれはそれは大変な混雑だったようで

行列が周辺の道路(しかも信号挟んで反対側にまで)にまで延びるとか常軌を逸してる

まぁ人のこと言えたもんじゃあーりませんが

やがては自らも辿る道ということで

 

今日の紗理菜ちゃんは前半はパジャマ姿

寝坊してそのまま来たらしい(もちろん冗談だけど)

後半は私服なんだけどクマ耳カチューシャしてたんだなー

あんまりコスプレとか進んでしない子

思わず頑張ったねー、なんて上から目線で言ってしまったよ

なんで素直にかわいい!って言えないのかしらね

人間の風上にも置けない

あれ、風上にもってことはあと何処に置けないの?

文脈的には風下の方が立場上ってことになるはずだけど

 

んで、調べたがな

風上"に"置けないが正しいんだと

風上に臭い汚らわしい物置くと臭い大変だよねっていう話

さて、話戻して

 

2期メンバーのことは一切話題に出さなかったのはまだ会ってないことくらい想像に難くないから

どうせ知らないだろうしわざわざ移り気の心配させる必要もないし

ちょっと大人な対応できたでしょうか

ほんとはすっごく気になってます

お見立て会、確実に平日ぶち込んでくるけどどうにか休みとりたい

11-12月絶対忙しいんだよな

 

さて、今週1度しか走ってないわけですが

大会まで3カ月切ってます、非常にマズイです

打開策は早起き、だけどそれは絶対無理

睡眠時間長めの人なので100%無理

クエン酸飲み始めたとしても別問題

急募、ショートスリーパーになる方法