フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

北海道遠征もろもろ予約完了

9/26(火)ひらがなけやきZeppツアー@Zepp札幌

遠征プランが確定

 

スカイマークで8:20羽田発→9:55新千歳着

この時間か14:30着かで迷ったけれど、ちょっと朝早く起きて頑張ることにした

理想はANAマイル使って行きたかったが日中満席につき断念

今度からは予約開始日からちゃんと動こうと学習しました

 

うだうだしつつライブ参加して24:10発のフライトに間に合うように新千歳へ

→26:00羽田着(この時点で何かがおかしいw)

→天然温泉平和島へ予約バスで移動

→風呂入って寝て朝食とって8:30ころチェックアウト

→バスで大森駅へ行き電車通勤

→そのまま出社

→普通に仕事

以上、0泊2日の強行弾丸ツアーです

 

問題は荷物だな

9月の札幌冷えるんだろうな

そうなると必然的に衣類が増える

でもそれもって翌日会社行きたくない

さてどうしたものか、、、

 

本日のラン

9.91km 1:01:30(6’12”)