フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

秘密兵器投入

Amazonクエン酸を手に入れた

ファイン クエン酸 お徳用250g ビタミンC1,000mg配合

ファイン クエン酸 お徳用250g ビタミンC1,000mg配合

 

 疲労回復に効くらしいんだがいかんせん強烈に酸っぱい

結構前に一度試したことがあったのだがあまりの飲みにくさにフェードアウト

(飲みきれず捨てちゃったのかな)

今回はマラソンもあるし背に腹はかえられぬということで再チャレンジ

これ、ほんと飲みにくいからまじで

水に溶かして飲むのが基本なんだがそこからしてハード

口ん中きゅぅぅぅ、ってなる

ですから今回はヨーグルトを用意してみました

400gの大きいサイズのヨーグルト半分くらい器にとってそこにクエン酸をスプーン一杯投入

ついでに別途入手してたモリンガ粉末も投入

 

 

モリンガに行き着いた経緯はまたいずれ

とりあえずお味の方はといいますと

 

 

だいぶ摂りやすい!

「1日数回に分けて」摂取するように書かれているからほんとはベターではないんだろうけども

これならしばらく続けられそう

 

クエン酸

ひとまず残り240g、頑張って消費しよう