フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

ブルゾンおつかれさま

今日は20km走を目標にスタート

いつも使ってるアプリの調子が悪く、走行プラン初期化してしまったり走り出して1kmほどは計測できてなくてやり直したりと、なんだか幸先の悪い

地元の自転車道の方までいって延々とまっすぐ走る

途中に信号がないわけでもないから止まるときは止まるしかないのだけれど、近辺では多分一番障害の少ないコース

途中に公園も結構あるから水分補給は万全だし

ドラッグストアが途中の道路脇にあるのもグッド

スーパー銭湯もあるからいつかはそこに寄って帰りたいプランもあるのだけれど、荷物とか着替えの問題がクリアにならないと難しいかと思う

そんなこんなでブルゾンさんに負けじと頑張ったわけだが、だいぶきつい

途中休憩をはさみつつ走るも、15km過ぎてからのペースダウンが明らか

それまでより1分くらい1kmあたりのペースが落ちたことがアプリからわかる

本番はこの倍の距離走らないといけないんだよね

残り3ヶ月、正直気分が萎え始めている

こりゃ推しメンに気合い入れてもらわんとな

いまだいぶつらいっす

3日坊主ならぬ3ヶ月坊主

 

本日のラン

19.36km 2:09:04(6'40")