フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

休日なのに動けない

きたね、夏バテ

なのか残業増えてきたからなのかわからないけども朝がきつい

最近昼休みに寝る時間作るためにコンビニ弁当で済ませてるのもダメかもしれない

お店いくと並ぶし待つし時間食われるものだからとはいえ

やっぱり食事は大事ですねえ

 

欅ちゃんのブログを見ていると自撮りか食べ物の写真かのほぼほぼ2択

いわゆる飯テロってやつには動じないタイプ

あんまり食に頓着はないんだなあ

だからコンビニでいっか、となってしまうわけだがもう少しちゃんと食べないと走るどころか健康すらおぼつかない

仕事が押してきているせいで毎日がしんどい

さらに幕張メッセの欅坂ツアー最終日、チケットあるし夏休み予定なのにだんだん雲行きが怪しくなってきている

紗理菜ちゃんの「沈黙した恋人よ」聴けないとか考えられない

週明け月火が勝負(トラブル起きませんように。。。)

 

本日のラン

7.79km 47:44(6'07")