フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

注目してた4人が全員合格した件

今日は名古屋にて欅坂46個別握手会

&

東京にてけやき坂46追加メンバーオーディション最終審査

後者は当然非公開なので結果だけ

 

握手会は初のまとめ出し決行

スペイベ後の追加枠だったからテンションに任せて取ってしまったと伝えたところ無理しない程度に頑張ってねとのこと

もうほんと紗理菜ちゃんのそういう所が大好きなの

優しくて気遣いのできるあなただから推してるんですよ

今日は甚平&浴衣の両方を見ることができて名古屋行ってよかった

 

5部の時間がオーディション合格者の報告配信とバッティングするということがわかり、ひとまずshowroom待機

合格配信いきなり初めから3番ちゃんが出てきて一気に目頭熱くなる

これは今日一日の記憶全飛びするくらいの衝撃でひたすらコメント打ち

ルームの推薦コメントも「合格おめでとう」に打ち変えてようやく握手列へ移動

4ループしたんだけどうち3回は経過報告を先輩にあたる紗理菜ちゃんにするというもったいない使い方*1

11番ちゃんが気になっているってさりーちゃんが言うからそこの合格結果まで伝えて最後は「推し変しないよ」って

「候補者たちを応援してあげてください」とは言っていてもやはり本心はファンが流れてしまうことに不安はあるもの

優しく紗理菜ちゃんだからこそそのことの意味は大きいんじゃないかと思って

なんかねぇ、レター書きながらまた涙出てきそうになった

アイドルオタクってこんなにシリアスな物語だったっけ

いつか今日の日の心境を冗談抜きでゆっくり話せる日がくるといいな

 

とりあえずマラソンのマの字も出てこない自分大丈夫かなって

大丈夫かなって本当に

*1:だけどやってる本人はすすんでやってる