フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

われわれ「ちぎり隊」はひらがなけやき候補生3番を応援いたします

今日は諸般の事情で早めに名古屋へ出発

(いや、ただの交通費削減なのだけれども)

ムーンライトながら青春18きっぷのゴールデンコンボ

大丈夫、ちゃんと朝から入れる銭湯にはあたりつけてあるから

あれ、お盆休みとかだったらどうしよ。。。

(自分メモ 富美の湯

 

紗理菜ちゃんが「明日も浴衣着ようかな???」なんて試すようなことをつぶやいてきたので、ここぞとばかりにすり減ってかけらもないプライドをなんとかかき集めて

「お願いします。浴衣紗理菜のチャンスをください」

と頼み込みました

缶コーヒー1本分を使って*1

明日、きっと優しいさりーちゃんのことだから期待させといて「ざんねんでした~w」なんて仕打ちはないと勝手に思っています

もう移動してるのか、その荷物に浴衣は搭載されているのかわからないけれど、ほんとマジお願いしますほんとに

必死かよ、、、

 

本日のラン

8.52km 51:04(5’59”)

 

P.S.

運営さん。3番ちゃんはほんとにいい子です。それと頭の回転もなかなか早いのが伺いとれます。きっとお役に立てると存じますのでどうか合格させてあげてください。あ、身内ではありません、いちファンです。ただの潮紗理菜オタです。

 

24時間後には笑顔でいられますように。。。

*1:欅坂46メッセージ」のレター機能