フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

よくできてる仕組み「SHOWROOM審査」

けやき坂46 追加メンバーオーディションSHOWROOM部門

本日22時をもって終了

結局昨日まで15番だ18番だ12番だ言ってましたが、3番を一番応援しようと今日一日観てました

けやき坂46(ひらがなけやき)候補生エントリーナンバー3番 - Profile - SHOWROOM

推薦コメントとかも書いてみたり

まず諸事情で顔出しNGってとこが応援してあげたくなる

アゲインストに対して手を差し伸べたくなる性分

  • あだ名はさんぺー(エントリーナンバー3番だから)
  • 山口県出身、高校1年生16歳、7月23日生まれ
  • 漢字欅は今泉佑唯ひらがなけやきは柿崎芽実推し、乃木坂は西野七瀬・久保史緒里
  • セブンイレブンのちぎりパンが好き(最後までネタとして重宝)
  • エレクトーンが弾けるが「世界には愛しかない」を何度も披露しようとするも数小節で断念w
  • ファンの総称を「ちぎり隊」と命名

ツイッターにて<#ちぎり隊>絶賛フォロ爆中

推しメン(いや将来もだけどもw)潮紗理菜ちゃんと同じような雰囲気を感じたことが一番の理由

癒される可愛い声に一つ一つの物事に誠実に対応しようとする心の真っ直ぐさ

そんなまっすぐな子にアイドルになって欲しい

あとは今週日曜日の最終審査を待つばかり

大丈夫、きっと大丈夫

 

これさ、何人合格するかわからないけども良い仕組みだよね

  1. 候補者の過去(特に男性遍歴)をオタクたちに調査させることができる
  2. スタート前から一定数のファンを付けることができる
  3. 得てしてついたファンは古参ぶるのでちょっとやそっとでは離れたりしない

推し変します~」とか簡単に言っちゃうような輩は信用しないけど、そんな軽いものなのかねいまの推しメンに対する気持ちって

え、重い?知るかそんなのw

なんて、推しメンに「この候補生いいわあ」とかレター送っちゃうような(しかも120円かけて)自分もどうかしてるけども

 

はい、ちぎりん♪(ナニコレ?)

 

今日はよく走ったほうだと思うんだけど、本番はあと30km走らないといけないんだよね

ちょっと最近気が重くなってきた

ほんとに42kmも走れるのか?って

景色変わらないところ走り回ってるから気分が乗らないのかなあ

正直不安、だけどオーディション候補生の子に比べりゃ(あっちは人生かかってるし)

あしたも頑張って走ろう

 

本日のラン

13.33km 1:23:28(6’15”)