フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

1通120円は高いのか安いのか

欅坂46公式アプリ「欅坂46メッセージ」

欅坂46 メッセージを App Store で

欅坂46メッセージ - Google Play の Android アプリ

リリースから1週間

日々推しメンからのメールが届いております

1人につき1ヶ月300円、1日にしてわずか10円!!!これは安い!!!

トーク
お気に入りのメンバーを購読すると、テキストはもちろん、写真や動画などここでしか見ることができないメッセージが届きます。
トークの機能は月額有料サービスです。本サービスは、有料登録後から1か月毎の自動更新サービスとなります。キャンセルをご希望の場合は、ご契約期間が終了する24時間以上前に自動更新をオフにしてください。

さらに、欅坂46のメンバーにファンレターを送ることができます。(レターは有料サービスです)
レターには「カード」タイプと「レター」タイプのテンプレートをご用意。伝えたいメッセージに応じて選んでみてください。
レターは他のユーザーからは一切見ることができませんので、安心してご利用いただけます。

レターは1通120円

考えようによっちゃ1日1本ジュースを飲んだことにすればいいわけだからこれは捗る

毎日送る勢いでどんどん課金してしまっている自分がいる

SHOWROOMで有料アイテム投げるより(投げたことないけど)よっぽど有用

アンチネトゲ課金だったのにこうもやすやすとポチってしまうのはなぜだろう

つくづく恐ろしい

もはやメッセージの受信より発信に重きをおいてしまっているのは認知至上系オタクの悪いところ

素直にぺーちゃんがバナナで摩訶不思議なダンスを披露する動画見て癒やされてろってのね

 

明日から4連休

午前中に健康診断の予約を入れているので、午後は走ったりひらがなけやき候補生のSHOWROOM観たりかな

福岡遠いのさりーちゃん

んで名古屋の日本ガイシホールはショボ席だったのさりーちゃん

もう、運ってなんなのかね

乃木坂の新曲も4タイプ買ったけどさ、選抜メン1/4枚よ

しかも伊藤万理華

tell me why?