フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

浴衣の推しメン見れない負け組はここにいますよ

人生初パクチー

感想、クセがすごい

青物系結構なんでも大丈夫な方だけど噛むと同時にやってくるニオイが独特すぎてちょっと無理

味はどうってことなかったんだがなぁ

他の香辛料に負けてた感は否めないが

この先好んで食べることはないと思われます

 

今日は京都には行かず代わりと言ってはなんだが新宿タワレコでぺーちゃん(=渡辺梨加)と記念撮影

明日のスペイベに持っていく私物になかなかいいアイディアが浮かばず街ブラしたんだけど結局なにもなく

ライブに着ていこうと思っていたUNIQLOムーミンTシャツにサインしてもらうことに決めた

それ着てZepp札幌行こうかと思ってる

サイン消えてしまわないようにできるだけ汗かかないようにしないと

さりーちゃんの浴衣姿見れなかったけどスペイベ当てていただいたんだから感謝

欲を言えば名古屋でもう一度浴衣タイム使って欲しい、、、

 

なんで浴衣着てるってだけでオトコはテンションあがんの?っていう質問

スキーウェアも3割増って言うが

答え:オトコは視覚で生きている

 

本日のラン

 12.56km  1:17:48  (6'12")