フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

まだ何にサインしてもらおうか決まらない

こち星の収録もう終わったのかなぁ

ロケ移動中の過ごし方に関するネタ投稿したところ紗理菜ちゃんブログにバス移動の写真と話題が

潮 紗理菜公式ブログ | 欅坂46公式サイト

ラジオ収録からのインスピレーションだったらいいなぁという願望

まぁあんなしょぼネタ読まれるわけないけども

 

唐突にドラクエ11やりたい

いややる時間ないけども

そもそも3dsps4も持ってないけども

ゲームに100時間費やすくらいなら欅ちゃんのTV観るしDVD観るしラジオ聴くし

観たいドラマと映画も溜まってるし

ドラクエ7に200時間かけたのは今となってはいい思い出

毎晩夜更かしして学校で寝るの繰り返し

あ、歳バレるわw

レベル上げのダンジョン探索ほど不毛な時間はない

んなこと言ってると数秒の握手のために数時間並んでるお前は何なんだと問われて返す言葉もない

価値観はひとそれぞれ

 

あーまずい

9/26のひらがなけやき@Zepp札幌まだ足(飛行機なのに足という表現は如何なものか)用意してなかった

行きはマイルあるから選り取り見取りだけど帰りは一択だから早くしないと

まっとけ、さりーちゃん

 

9月末の北海道ってもう寒いよな、、、

 

追記。

9/26(火)ANA羽田→新千歳

マイル特典枠7時台から13時台までことごとく満席

どんだけけやきオタクいるんだよw まいった

15:30新千歳着のギリがまだ残っているがせっかく北海道行くのに時間ギリじゃなあ