フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

さりーちゃんが助けてくれたーーー

今日はただのオタク日記です

浮かれオタクの日記

 

今朝はニッポン放送欅坂46の番組「こちら有楽町星空放送局」に紗理菜ちゃん絡みのネタ募集してたからそれ送ってからスタート

ラジオにメールってネタ本体以外何書いて送ったらいいのかまるでわからない

別に採用特典発送とかないし本名いらないよね

まぁ送ったことに意味があるということで

ネタより紗理菜ちゃんと平手ちゃんがお互いなんと呼び合うのだろうかとそっちばかりが気になる

 

平手「お互いの呼び方を決めます」

潮「じゃあ私はてちちゃん」

平手「じゃあ私は紗理奈」

潮「・・・(字が違げーよ)」

 

発音じゃ漢字の違いはないっていうツッコミはなしの方向で

 

仕事中もツイッター頻繁に見てて

あぁスペイベ当選通知出回ってるなって

まだあるような期待と現実見なきゃいけない恐怖とでずっと落ち着かない

帰りたい、けど帰りたくない

 

結局覚悟決めて帰宅するわけだけども

まぁツイート眺めてた感じ初見さんかなりキテたしやや楽観してたのは事実

、、、

届いてたよね、イベント参加券

 

 

今ならピンヒールでつま先踏まれても笑って許せる気がする

いいんですよそのくらい

私いま幸せですから

 

そして気がつく

私物サイン会って、何にサインしてもらおう?

涙飲む前提でいたからノープランなわけで

イベント前日に京都の個別握手会もあるんだけどスペイベ落ちたら凹むから交通費ケチってスルーしたし本人にアドバイスも求められない

どうする?さりーちゃんどしたらいい?

 

年賀状にサインもらって年末自分ちに出そうかな

あーマラソン走った後だったら記念品のTシャツとかよかったかもな

いっそ米粒とかどないや

ここにけやきって書ける?てか

はぁ、貧弱なアイディアの泉

 

とりあえずホントありがとう

そして6日間で治れ吹き出物

f:id:sarimakasih:20170724235034j:image