フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

欅共和国2017へいかーーーい

最近、ただの欅坂オタ日記になってしまっているのでタグつけ直してちゃんと走ってるかどうか数字で見える化

と、言ってるそばから今日は走ってないっていう

しょうがない

欅坂のライブ当日だから

 

結局アルバム発売記念とは銘打ちながらも、りまちゃんちっく「沈黙した恋人よ」は披露なし

疲労があるから披露なしってね

、、、

はいそういうことでいよいよ4thシングルのスペシャルイベント当選状が発送された模様

まだ届いてないんで弱かったってことでしょう

なんせセゾン新規なもんでどの程度の銭闘力でいけばいいのかよくわからんのです

はい言い訳ですがなにか

 

やべーなーモチベーション落ちてきた

これマラソンのモチベに直結してるからなかなか深刻な問題

文章がすでに病んできてるもんなあ

んでもって幕張メッセのライブ行ったところで後ろの方見えねーってなってさらに沈むわけだ

もう画が見えるよね

 

さりーちゃんタスケテ、、、