フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

欅坂46の勢いが止まらない

富士急ハイランド、コニファーフォレスト

欅共和国2017へ今、移動中

 

遠すぎかて

電車接続悪すぎかて

都内住んでると時刻表とか見る習慣ない

電車はすぐくるものだと思ってる

その感覚で地方行くと痛い目あうっていう

 

野外(放水予告あり)ライブのテンション上がり方ハンパない

やっと紗理菜ちゃんの推しタオル出番

 

この土日は野外ライブで精一杯

ちょっと走れないな

先週3連休3連走したからチャラということで

 

追記。

会場内、この端っこ具合泣ける

規制退場で一番先に帰れるはず

言ってしまうとスピーカーこっち向いてないしw

(嘘のような本当の話)

放水設備なんて関係なかったね

唯一いいのは安定の下手側

 

富士急歩き回って見つけた紗理菜ちゃん貼ります

f:id:sarimakasih:20170722164351j:image