フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

山Pの胸筋やばい

逃げ恥のかわいいガッキーも好きだがコードブルーのかっこいいガッキーも大好きです

月9観るなんていつぶりかわからない

若手の俳優さんたち全然わかんない件

主題歌はミスチルHANABIのままだったのね

この曲好きやわ

初期の名曲たちを除くとこの曲が一番いい

ドラマ補正入ってることは認めるけど

 

オムニ7で頼んだ欅坂のアルバムが明日のフラゲ日に無事入手できることが確定

富士急のライブが週末だからこの1日が非常に助かる

できたら定時で帰りたい

そして即刻セブンイレブンに行きたい

 

本日のラン

3.09km  18:35  (6'01")