フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

乃木坂新曲のサラッと感

過剰なオフショルダー衣装しか印象にないです

以上

 

今日も午前中に走ったのだが充分暑い

原田葵の朝SHOWROOM見てから外出たからちょっと気温上がってしまったあとだった

連日のように熱中症指数が危険域・運動は原則中止とスマホに通知がきている中そんなのかんけーねーとばかりに走るやつ

まだ若いから大丈夫とか思ってんだろうね(そんなに若くないのに)

 

そろそろ来週の富士急ハイランドライブ「欅共和国2017」

新宿の金券ショップで富士急優待の全線乗車券いくらで売ってるのかな

大月↔富士急ハイランド間が¥1080だから往復で¥500くらい安くなるなら嬉しいんだが

というか2日連続で往復するからもう少し高くても使う価値あるか

金券は基本新宿

他の土地よく知らないし多分近隣競合いちばん激しいところだと思ってるから

新宿駅が定期券圏内だと非常に助かる

あとは先日の乃木坂@神宮でサイリウムの電池替えたばっかりだから大丈夫として

熱中症対策の準備くらいか

 

欅ちゃんより先に倒れないようにがんばりきで

 

本日のラン

6.55km 37:43(5'45")