フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

ピアノイントロは名曲な説

午前中ですでに30℃超えてるっていう

いつ走ればいいんだって

富士急コニファーフォレスト来週のお天気は曇りがちの30℃

野外ライブは風の有無だよな

無風とかオタクたちの刺激臭でしねるw

 

昨夜からのshowroomひらがな9連チャン

昨日の分録画してたはずだったけどアプリ起動エラーっていうね

さりーちゃんの神配信を苦渋ながらゆーちゅーぶで

途中で音楽流してるもんだから権利の関係で消されないように一部音声切ってるっていう

権利というかまぁそもそもの話もあるがそれは置いといて

ホントまじファン増えてる感じするわ

タワーバンバン立ってたようだしね

ガチ系こわーい

強オタにはかなわんね

 

明日も明後日もけや活のないうちに走って練習しとこうっと

 

本日のラン

10.09km  1:02:35  (6'12")