フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

熱中症かと言われるとある意味そうなのかもしれない

パシフィコ横浜欅坂46のシングル個別握手会

今日が日程ラスト

ぺーちゃんこと渡辺梨加ちゃんともはやイチ推しのさりーちゃんこと潮紗理菜ちゃんに会ってきた

第1〜第5部の部制で握手会は行われるのだが今日は2部まで

(飛び石で待ち時間作るくらいならちゃっちゃと帰ろうと3か月前申込時の自分は考えていた模様)

せっかくなので半ヲタ友(一緒にライブは行ってくれるが握手会には来てくれない)と山下公園あたりを走ることに

 

「ごめーん今日これで終わりだから山下公園でマラソン練習してくる」とさりーちゃんに伝えると

「すごいマラソンやってそう似合う」とエール(と受け止めました)貰って俄然モチベUP

熱中症注意報出てたけどお構いなし

だって潮紗理菜に熱中s(自重

 

不協和音のMVロケ地である山下埠頭

その近くの銭湯「恵びす温泉」をベースにしてスタート

山下埠頭内部は関係者以外立ち入り禁止のためMVロケ地巡りは叶わず

そこから山下公園の中を通り海沿いを走ってパシフィコ方面へ

くそ暑い

けどアクエリアス(どちらかといえばポカリ派)と塩タブレットで乗り切る

途中赤レンガ広場でアイドル大集合のイベントをやってたらしく見たことないヲタTに見たことあるようなヲタク達がうじゃうじゃ

それを横目に走り続けると駐車場から会場入りするアイドル達とも至近距離ですれ違う神イベントが発生

というか知らない人達なんでどうということもないわけだがさすがにアイドル名乗るだけあってみんな可愛かった

あ、今のなし

...いいかチラシの裏の垂れ流しだしw

 

終わったら銭湯入って汗流して中華街の飲茶食べ放題の店へ

先日のスイパラでも感じてたことだがもはや食べ放題とか負け試合でしかない

奇しくも今夜放送の「欅って書けない?」は大食い対決なわけで乗っかってみたもののまぁ入らないものは入らないよね

 

そんなこんなでけやかけ待ち〜

 

本日のラン

10.76km  1:19:15  (7'22")

途中観光がてらだいぶ歩いたしな