フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

やっと推しタオル買ったってよ

平日に仕事休むって素晴らしい

いつもの街の景色がバラ色にも見える

というのは言い過ぎだけど意味もなくニヤけるのも事実

やっぱり仕事あっての休みだわなぁ

 

ということで交通費浮かすために高速バスで名古屋へ

2300円で東京から名古屋まで行けるってすごない?

6時間かかったけど

30分ほど予定より遅れたけど

 

で、全然並んでないグッズ売り場で「うしおさりな」タオルを調達

入場後は紗理菜ちゃん定位置の下手側前方を確保

overtureから始まったんだが全国のZeppのライブビューイング会場用のカメラが近くで回ってるわけだ

で、ヲタクたちが歌ってる(overtureはヲタクたちの独壇場なのね)とこをガン映しするわけだ

誰得だってのね

 

始まって「やられた、紗理菜ちゃんが上手側におる」と

テンションガン落ちですよね

まぁすぐに出だしだけだったと判明するわけだが

基本位置が下手側端なんだが今日見た限りダンスが「あれこんなに上手い子だったっけ?」っていう

ポジションも今後真ん中寄りに変わっていくかもね

バキバキのダンスナンバーの最中はぁはぁしながら息整えてるとこが可愛かった笑

 

終演後お見送りなる近接イベントが発生するのだが順番間違えると事故る

アイドルちゃんが一列にならんでお手て振ってくれるっていうイベント

そう、ヲタクにはそれぞれお目当がいてそこに声掛けるわけだから直前のヲタクが推し被りしてると持ってかれちゃうわけだ

タオルとか見て前後のヲタク確認しとかないと今日のおれみたいに目の前で他のヲタクと話する推しメンを眺める羽目になる

誰にも悪気はない

ただ「マジか、、、orz」てなるだけ

ほんと気づかなかった自分を責めるだけ

 

明日はちゃんと働くので新幹線で帰京

のぞみほぼ満席なのに静岡追加されただけのひかりガラガラっていう

また失敗して混んでる方選択

ほんと計画予測想定は大事

 

さて、マラソンのほうの計画はどうなったかな?

どうなってるのかな?