フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

全国握手会@幕張

ようやく推しメン紗理菜ちゃんに会える日がきた

全国握手会という名の東名阪ツアー

最後の地 幕張メッセです

 

午前中のミニライブは前に見たので華麗にスルーし

はじめから握手参加列に並ぶ

行きしなにセブンで受け取りしたひらがなけやき仕様のBRODY8月号

ぺーちゃんの一万字インタビューが載ってるんだが

そのうち5%くらいは「フフフフ、、」で占められとるという

もはやこれがキャラクター

インタビュアーさんほんとお疲れ様です

 

会場中は空調効いてて外の炎天から入ると生き返った心地

早速いつも激混みの渡辺梨加レーンへ

開始早々の元気な時間帯はどうやら薄ヲタの顔も思い出せるようで

「久しぶりだねー」って言われて舞い上がっちゃう安い人間です

 

2周もしたら早くも長蛇の列

あれどのくらいだろうか3〜400人はいたのかな

というか今日はどこも列の長さがなかなかのもので

隣でAKBがやってたからもしかしたらライトが多かったのかもしれない

 

いよいよ本命さりーちゃんの待つ8レーンへ

今日の潮さんの相方は漢字欅の小林由依ちゃん

通称ゆいぽん

ただ本人はぽん呼びに納得いってないらしい

全握はそんなに列伸びない子の認識があったのに今日はほんと長かった

ここで7〜8周する計画だったのに結局4周どまり

最後は流れ作業が過ぎてもうマラソン報告するどころじゃない

明日の個別握手会で改めてマラソン宣言してくる

 

今日は欅坂運営から多くの発表がありました

ファンクラブ始動

8月の全国ツアー

ゲームアプリ開発中

数えたら8月の欅ちゃんライブ14本!

不協和音をはじめとしてダンスに気合いの入ったナンバーが多いから途中でメンバーがダウンしないか今から心配

しかも間に握手会挟んでるし

そこ行く予定ですが@名古屋

 

今回発表のライブは全て平日開催という学生向け仕様

8月は世界には愛しかないを聴きながら走る方で紛らわすことにしよう

その前に爆弾膝は治ったのだろうか、、、

 

 

 

最後に

メンバーを傷つけるような悪質なことするやつ許せん

しかし愛と憎が表裏一体なのも事実

願わくば今日のことがメンバーたちのトラウマとならぬことを