フルマラソン完走したけやき坂オタが6ヶ月でバク転をマスターする件

けやき坂46潮紗理菜ちゃんオタが今年はバク転に挑戦します

SHOWROOM

膝の爆弾に怯えながらの日々

まだ走って悪化させたくないので膝周りの筋力強化のため

市民体育館でジムトレーニング

 

まさかの会社役員に出くわすというねw

市内にお住まいなのは知っていたけれどまさか鉢合わせするとは

気まずいよね

 

そんなこんなで6月いっぱいは走れないかなあ

今週末握手会なのにちゃんと潮紗理菜ちゃんに

マラソン宣言できないかもしれない

 

そんななか、欅坂46乃木坂46のメンバーがSHOWROOMの

配信を開始することが決まりました

 

www.showroom-live.com

いやほんと、配信する方も観る方も大変

ほんとに大変

 

まあ得意なメンバーが頑張って武器の一つにしていけばいいと思うよ

全員がやる必要なんてない

アイドルの安売りする必要なんてない

ブランディングってのは各々やり方が違うわけだから

平手友梨奈とか白石麻衣とかはむしろプライベート感出しちゃいけない

3.5次元の世界に自分をおいていてほしい存在

 

いや、0.5が何なのかよくわからないけども

 

とにかく、マネパで富士急ハイランドの野外ライブ2DAYS申し込み完了

幕張会場にて夕方頃当落メールが届くと思われるので

そこからテンション上がるか下がるか

 

そして、ほんとにマラソン走れるのか。。。

あと半年ないぞ?